人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お嫁入りしたパターンさんたち

お嫁入りしたパターンさんたち_c0023406_19115520.jpg
シャッフルをお手伝いに来てくれました香猫さんにカットクロスをたくさんいただきました。ありがとうございました。持っていない布ばっかりで、嬉しい♪やさしい感じの生地ばかり・・香猫さんらしいわぁ~♪ロールケーキもいただきまして・・・・・・家族でぺろりと食べてしまいまい・・・画像取り忘れて・・・すみません・・・・。ありがとうございました。次回はもっとゆっくりしていってください~。また来てくださいねーー♪
お嫁入りしたパターンさんたち_c0023406_19115582.jpg
お嫁入りしてくれた今回のログのパターンさんたちです。

makimakiさん~、香猫さん~、えいみぃさん~、なひもさかさん、ありがとうです。

たくさんためて、ぺこすけさんの展示会で見た、大きなミニサンプラーみたいにしたいです。

ん・・・大きなミニサンプラーって・・・パターンがミニサイズで・・・たくさんつないで大きなキルトってことです・・・。


次の交換会、UPしてありますので・・・mixi登録してる方は「パッチワークキルト交換会」覗いてくださいな☆参加お待ちしてイマス☆☆




昨日、仕事の帰りに寄ったスーパーで・・・

カントリーマーケットというのをやっていました。

木工家具や手作りのバッグなどが多かったのですが、アンティークのショップさんも何件かありました。

アンティークキルトやファイヤーキングがありましたが・・・・手が届かず・・・、目の保養して帰りました。

小さめの木の箱を買って帰りました。カットクロスをしまおうと思っています。
by annjerra | 2008-10-29 19:11 | パッチワークキルト交換会