人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベビーキルト

ベビーキルト_c0023406_18172899.jpg
午後からは、ベビーキルト。

交換会のメンバーさんから10×10センチの布を寄付していただきました。

みき助さん、かのんちゃん、なひもさかさん、香猫さん、ぺこすけさん、あいりすちゃん、ゆうちゃん、ねぴあちゃん、クルミさん、makimakiさん(順不同、もしお名前が抜けている方いらっしゃいましたらお知らせ下さい。)ありがとうございました。

みなさんからいただいた95枚に私の布1枚を足して、96枚をミシンでつなぎました。65×98センチになりました。

これにボーダーをつけて、アップリケを足します。

また赤いキルトになりそうなんですが・・・・・ヾ(・Д・`)ノ≡3≡3≡3
by annjerra | 2008-11-01 18:17 | ボランティアキルト