楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテドラルのポーチ

まず・・・リクエストにお答えして・・・・父に作ってるハワイアンのバッグ。

45×30くらいになりそう。。。大きいのでエコーラインはなかなか進まないですね~。

c0023406_15263647.jpg

今日は朝から病院に行きました。

気になっていた症状は良くなっててすごく安心して帰りました。

待ち時間にカテドラルをまつっていました。(まだちょっと縫ってないところがありますが・・・)

カテドラル大好き~o(*^▽^*)o~♪
c0023406_15263695.jpg

ショップのキットにします。

ペンケースにしようと思って作り始めたのですが・・・かわいいのでもうちょっと足して大きくして・・・その方がパターンがたくさん見れるから・・・ポーチにしようと思っています。

しばらくお休みしてたショップですが、また再開しますので、よろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪

ミニタぺも再開しますので。。。しばらくお待ち下さい。
[PR]
by annjerra | 2009-01-13 15:26 | SHOP・レッスン