人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京ドームキルトフェスティバル

昨日はとっても楽しかった♪

まずはお買い物した生地など・・・。

ネル地のビンテージ。
東京ドームキルトフェスティバル_c0023406_1313499.jpg

ビンテージとフィード。

買ったお店の方、どこかでお見かけしたと思っていたら、去年の10月に行ったカントリーマーケットでお会いしていました。その時はアンティークのキルトと雑貨のお店で生地は置いてなかったのですが・・・。お名刺をいただいたら、うちの近く~!(そこではお店はやってないそうですが、直に買いに行けないかしら~。。。ちょっとわがままですかね~。。。)
東京ドームキルトフェスティバル_c0023406_1313450.jpg

ファスナーはカントリーキルトマーケット。

東京ドームキルトフェスティバル_c0023406_1313436.jpg

小関先生の布。課題に使うつもりで・・・。
東京ドームキルトフェスティバル_c0023406_1313457.jpg


その後お友達の悠々~さんと落ち合って、パートナーシップキルトと展示キルトをみました。

そうしてmicoちゃん、くるちゃん、tamaさん、ニキさんにお会いしました。

かわいいキルトがいっぱいのmiki先生のお店にも行きとてもかわいい「はなみずき」のキルトを発見!!!
おおおお~♪これはかわいすぎ^^作らねば!!
キットがあるんだけど課題であるからキットを使わないで作った方がいいのかなと思いながら他のモノをみてなんだかんだと買わないで帰ってきてしまいました。これが心残りで・・・もう1日最終日に行くと思います。

その後、Tokiさんから電話をいただき会っていただきました♪
お会いしたかったので・・・念が通じた!!micoちゃんありがとう♪♪

Tokiさんに会いにいったら、オフ会中でmiyuさんにお会いできてキルトも見せていただいて・・・すごく素敵で感動!!
hisaちゃん・雪熊ちゃん・さとちゃんとも会えました。

いろんな人と会って昨日はとっても楽しかった♪♪お話してくれた、みんなありがとうーー♪
by annjerra | 2009-01-18 13:01