楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテドラルのポーチ

ドームはとても楽しかったですが・・・

午後からはとても混んでいて展示がみられなくてあきらめて見ないで帰ったものもあります。

お買い物も心残りがあって・・・・

もう一回行く予定でしたが・・・・・・・

いろいろやることがあり、出かけると疲れることもあり、子供の受験も近いので・・・やっぱりやめとこうと・・・心を鬼にして断念!!

チケット買ってあったんだけど・・・お友達にあげました~。。。。

う~ん。。。。やっぱ行きたいな~。

c0023406_8401767.jpg

カテのポーチはあとファスナーつけて内布つければ完成のところまできました。
(昨日病院だったのでまた待ち時間にちくちく。)

仕立ては簡単なんだけどかわいい~形になりまして・・・自分なりには大満足♪

キット用に用意してあるベース布はこれとは違いますが、もっときれいなピンクです。
何個とれるか計算してたら・・・6個作れそうです。

キットができましたらメルマガでお知らせしますのでよろしくおねがいします^^


交換会の締め切りが近づいています。

香猫さんがもう縫って送って下さいました。

私はまだ一針も縫っていないので・・・ドーム行ってる場合じゃないんです。

カテのキット作りと平行して交換会のパターンを縫おうと思っています。

これから、ちょっと用事があって銀行に行くのですが・・・タワレコに寄って大知君の新曲をお迎えしてきます~♪
[PR]
by annjerra | 2009-01-21 08:40 | SHOP・レッスン