楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

雪が降った!

昨日は朝から雨でしたが、お昼ごろに雪になってびっくり~。しばらくしたら止みましたが、結構たくさん降りました~。

ネットでみかけた生地がどうしても欲しく、何処で入手できるか問い合わせ。(すぐにお返事くださってありがとうございました。私がサイトをはじめる前から見ていた憧れのキルターさんですが、大胆に聞いちゃいました。以前にもいろいろとお世話になってて~、お世話になりっぱなしなんですが・・・)
教えていただいて・・・・お友達にドームで買ってきてもらって入手ー!!昨日寒い中取りにあがりました。(ありがとう~^^)
とてもいい色、いい絵で大・大・大満足~。お宝となりました♪

昨日はリクエストもらってた「季節のハワイアン」をミニタペサイズで作り始めました。

ハワイアンということで、切り紙ちょきちょきで図案は年末に作ってありましたが、やっと生地を選んでまつりはじめました~。

ミニタペのキット作ります。
c0023406_6564456.jpg


カテのポーチキット、こちらです。
[PR]
by annjerra | 2009-01-25 06:56 | SHOP・レッスン