人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花園をプラス

chacoさんのmixiコミュ「パッチワークでボランティア」に参加させていいただいています♪

「パッチワークキルト交換会」のメンバーさんに10センチカットクロスの寄付をお願いして、ベースを作りました。ミシンでつなげました。ここでストップしていたのですが・・・

はるか昔・・・作りかけにしていた花園をアップリケすることにしました♪
4つだとバランス悪いね~。
もう1個お花作るか・・・どうしようかな?
花園をプラス_c0023406_8494664.jpg

かわいい布ありがとう♪私だけが作るより絶対かわいいぃ~♪

(ジャックのおしりが写っています。)
by annjerra | 2009-02-14 08:49 | ボランティアキルト