人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハワイアンサンプラーのその後・・・

何日か暖かかったけど・・・また冬の寒さがもどって・・・

余計寒く感じる~。

ジャックはそんなことはおかまいなしで・・・

私のキルト糸はときどきジャックのおもちゃに。
ハワイアンサンプラーのその後・・・_c0023406_820975.jpg

なので・・・・

これどお?(新しいおもちゃよ~♪昨日ドッグフードを買いに行ったトキに目にとまって買ってみました。)
ハワイアンサンプラーのその後・・・_c0023406_82093.jpg

(おやつを詰めてあるので・・・)
おいしいニオイがしてるけど・・・どうやったら食べられるのかな?
ママ~とって~。。。

ハワイアンサンプラーのその後・・・_c0023406_820933.jpg

おしいものをもらう時はおすわりしてればもらえるんだけどなぁ・・・・。

   やつは王子なので・・・基本的に他力本願^^

ハワイアンサンプラーのその後・・・_c0023406_820955.jpg


その後、結局興味はあまりしめさず・・・、

放置された新しいおもちゃだった。

そう言えば、わが子もおもちゃより本物の調理道具とか工具が好きだったな~。
ハワイアンサンプラーのその後・・・_c0023406_820957.jpg

やっと再開されたハワイアンサンプラーは・・・・

ジャックに踏まれながらも~、





ハワイアンサンプラーのその後・・・_c0023406_84579.jpg

真ん中のこの4パターンのキルティングをがんばっています。
by annjerra | 2009-02-18 08:20 | jack