楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ペンケース

ふでばこを作っています♪

これはぴーちゃんに狙われています^^


ちょっと背が高くって大きいね~と思ったんですが・・・


ぴーちゃんはこれくらいがいい・・と言います。

でも、もう少し背を低くしようと思っています。

c0023406_647527.jpg


もう1つ改良版を作って・・・ショップのキットにします♪(チューリップのハワイアン風タペもキット作りますのでもうしばらくお待ちください^^)

ショップ更新しました♪
「いらっしゃいませ」に更新内容を載せることにしましたので、ご覧くださいo(*^▽^*)o~♪
ショップはこちらからどうぞ・・・→o(*^▽^*)o~♪(クリックしてね^^)
[PR]
by annjerra | 2009-02-21 06:47 | SHOP・レッスン