人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「LaLaport MUSIC JAM Vol.25」(bay fm)

昨日は「LaLaport MUSIC JAM Vol.25」(bay fm)の公開録音を見にららぽーとに行ってきました。

大知君のライブ目当てです。

久しぶりのライブ~♪楽しかったーーー♪♪

帰りにお土産に買った「クリスピークリームドーナツ」。もう空いていました。開店してそろそろ1年。当時は並んでいたそうな~。




出かける時に、ぴーちゃんに用事を頼まれて出発が遅れて結局生地やさんに寄れなかったのが心残り。



先日お邪魔させていただいたmiyuさんちはキルトと生地のディズニーランド。
・・・そのmiyuさんお薦めの生地やさん・・・行きたくって機会があればと思っていたんだけどね~。また次の機会に。

来週はちょこちょこと用事が入ってますので、今日は「課題」やらなくっちゃ~。
とにかくキルティングできるようにしてあれば、夜もできるしね~。
でも、なかなかフェザースターのボーダーのデザインが決まらなくて・・・結局一番シンプルに1枚布になっちゃいそう。



「LaLaport MUSIC JAM Vol.25」(bay fm)_c0023406_11112683.jpg

by annjerra | 2009-03-08 11:11