楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ミニタペのキットできました☆

ソーイングケースのキットに続いて、ミニタペ「バラ・アンジェラ」のキットもできましたぁ~^^

これも、リクエストいただいておりました。
やっと今頃で申し訳ありません。

バラ・・・もう見頃終わる頃ですね~。

タペにしてもう一度楽しんでいただけると・・・なんて都合のいい、いい訳でしょう~。本当にスミマセン。


ショップはこちらです。→

c0023406_18142862.jpg

最近は簡単な1日でできるようなちくちくものが流行ってますね~。

先日のティッシュカバーのように、ミシンでだだっと縫って量産できるものスキよん♪

でも、キルトは手間がかかりますが、じっくり手縫いしたものは一生もの~。

作っている時のいろんな事をキルトに閉じ込めてね~☆

針を持っていられる時間があることに感謝でありますーーー。
[PR]
by annjerra | 2009-06-03 18:14 | SHOP・レッスン