人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

吉祥寺デート

おねえと久しぶりに会って吉祥寺あたりで、デートしてきました♪

う~ん、なんか相当迷って・・・かなり歩きました(笑)

平日でも人が多くって、人込み嫌いの私は歩くのが大変でした~。

お昼過ぎに待ち合わせておねえと合流。
調べてあった吉祥寺の北欧料理レストランは場所が分からず・・・・
電話したら・・・お店の方が丁寧に教えてくれて・・・
でも、
「今から来られるのですか・・・今日は定休日です・・・。」
という落ち。

・・・なら、おねえのリクエストは和食ということで、「わらべ」という自然食のバイキングに行きました。
吉祥寺デート_c0023406_8451599.jpg

その後、以前に行ったことのある「コットンフィールド」さえ迷って・・・・「ピンクス」さんは買い物した雑貨屋さんに聞いたら、近くまで行っていたけど通り越してて・・・。
かなりぐるぐる歩きました。

ホトンド、ウインドウショッピング(笑)

安い雑貨や文房具をちょこちょこ買って、満足。

あっと言う間に夕方になって・・・

西荻窪に移動しようと吉祥寺駅まで戻ったら・・・もう通勤通学ラッシュで・・すごい人込み。やれやれ~。

西荻窪で「カンキル」さんに寄って、その後はおねえの調べてあったカフェにたどり着いて(名前忘れた・・)・・・やっと座りましたが、

疲れました~。

しっかり、晩御飯もカフェで食べた娘↓

吉祥寺デート_c0023406_8451555.jpg

西荻窪のお花やさんにいたフレブルくん。
リードなしでおりこうでした~。
吉祥寺デート_c0023406_8451511.jpg



ポストカード・ビンテージのリボン・皮のコード・ボタン・フィードサック・マスキングテープ・ミルクキャップ・・・・・満足~♪♪

吉祥寺デート_c0023406_8552210.jpg



そんなデート中の夕方・・・大学時代の松山の友達から「今、二子玉川」というメールが来まして・・・。

「え~、来てたの~。。会いたいな~。」とおねえに言ってましたら・・・「これから会って飲んでくれば~。」というおねえ。さすが大学生。自由だな~。。。。

私も大学の頃を思い出しました。

そんな風に気軽にあちこちしてみたい~。

しかし・・・・・晩御飯の心配をしながら・・・ラッシュアワーの電車に乗って帰宅しましたとさ。。。。


帰りの電車でぴーちゃんに「ジャックにごばんあげた?」とメールしたら「忘れてた。」

私がでかけると、ジャックは食いっぱぐれます。



Sちゃん、今度来た時も連絡してねーー!時間作るよーーーー!!!!
by annjerra | 2009-06-16 08:45