人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとう^^

昨日は雨の中、Eちゃんが、「ちくちく会」に来てくださいました。
私は楽しかったけど・・・いろいろたくさんつめつめで話したので・・・今度までに内容をまとめたものを1枚作っておきます。これ前日に作っておけばと終わってから思い・・・こんどからは作っておくことにします!

7月の「ちくちく会」の予定
をUPしましたので、お近くの方で興味がありましたらお気軽にお問い合わせください。(カギコメでもいいです。)⇒予定はこちら

ショップのキット完成しましたら、ハリハリもお待ちしてイマス⇒Bbs



それから、misakoちゃんからサプライズプレが届きました!
misakoちゃんからのプレはいつもなんですが、サプライズでグッドタイミングなのでとってもうれしかったです♪♪
さっそくいただいたキットを編み編みしています。
ありがとう^^_c0023406_856716.jpg



展示会のお知らせです。
お友達のぺこすけさんの通うハワイアンのお教室の展示会が今週末から開催されます。

7月3日(金)~5日(日)

新浦安駅前のショッパーズプラザ新浦安 (ダイエー)の4F 浦安市民プラザ「ウェーブ101」です。

お近くの方は是非足を運んでみて下さい。

私は日曜に行きます。


ありがとう^^_c0023406_918053.jpg

(画像お借りました。)
by annjerra | 2009-07-01 08:56 | プレゼント