楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みにろぐ

1.2センチ幅のログを32枚縫いました。

つなげて・・・・ソーイングケースの予定。


昨日は暑さの中、赤坂BRITZの大知君のライブに行ってきました。

はぁ~、スゴかった。。。。


夏バテとか言ってる場合じゃないです~。

しばらく元気です♪♪

c0023406_621489.jpg


SHOPに再販のものをUPしました。

再販なので写真の生地がないものもありますが、ほとんど同じイメージになります。

まだキット組してありませんが、どれもすぐに作れますのでよろしくお願いします^^

夏のおでかけのおともにいかがですか?出かけた先でのんびりちくちく。。。。

「ペンケース」は秋向けの配色ですし。

今からクリスマスのタペも。。。。(私はまだ一昨年のが完成してないです~。はっぱをちくちく中。)
[PR]
by annjerra | 2009-07-19 06:21 | SHOP・レッスン