楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ちくちく会の予定を更新しましたo(*^▽^*)o~♪

9月のちくちく会の予定です。→






新学期はじまりましたねo(*^▽^*)o~♪

戻ってきていたむすめは昨日、羽田から私の実家の松山に旅立ちました~。。。。

他の子高校生2人も1日学校。





子供が夏休みに入る頃にアンティークのキルトを手に入れて、そのまましまってりありましたが、今日やっと出してベランダに干しました。

ダブルピンクですo(*^▽^*)o~♪

かなりお得♪だったので普段使いにしようと思います~。。。。。
c0023406_991276.jpg
c0023406_992864.jpg

破れてるところがあるので、修理しなくては。。。。
[PR]
by annjerra | 2009-09-03 09:00 | SHOP・レッスン