人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

間に合わせる!

間に合わせる!_c0023406_8273995.jpg9月ももうあと2日で終わりですね~。

涼しくなったら再開させようと思っていたボランティアのキルトですが・・・・今年は夏が短かったにかかわらず・・・・、なかなか再開できませんでした。
昨日、chacoさんがラオスにキルトを届けられた日記を拝見して、やっと再開します。

今年の大きな目標は11月の「上石きっずまつり」にキルトを届けること。間に合わせたいです。
作りかけのお花が何個かみつかり・・・お花が増えました。
これでアップリケして、それからキルトしようと思います。

間に合わせる!_c0023406_8314761.jpg昨日は、白いテーブルクロスやクッションカバーがくすんできて気になっていたので、紅茶で染めてみました。

午後は眼科に行ったりしたのですが・・・・

その合間に~、大知君できましたo(*^▽^*)o~♪

まこ@386号さんのイラストをお借りして刺繍させていただきました。thanxーーーーー!!!!めっちゃくちゃ楽しかったですo(*^▽^*)o~♪

むすめよ~。教科書代の振込みわすれて申し訳ない。今日は朝一で振り込みますー。
by annjerra | 2009-09-29 08:27 | ボランティアキルト