人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハートとドールのパターン

ハートとドールのパターン_c0023406_842234.jpg
mixiの「パッチワークキルト交換会」の11回目の交換のパターンが1口づつ縫えました^^

mixiにコミュを作って行っていますので、興味のある方はmixiを覗いてみてくださいね~♪

締め切りは11月11日ですのでまだまだ参加お待ちしております~☆

パターンはこちら
からプリントアウトできます。

交換しないけど縫われ方がいましたら、bbsにUPしていただくと嬉しいですo(*^▽^*)o~♪


締め切りまでにラウンドロビンのボーダーも縫わなくてはーー!!

mixiにボランティアキルト用の生地のお願いも書きましたのでmixi登録されている方はお時間あれば覗いてください~。

ハートとドールのパターン_c0023406_842249.jpg最近の朝のお楽しみはイングリッシュマフィンです~。
スーパーで買った普通のやつですが・・・・・、

紅茶に合うので気に入っています。


私は、普通にレタスと目玉焼きとベーコンとトマトにマヨネーズ。

むすこは辛いソーセージがいいと言います。

何かおいしい食べ方ないですか~????
by annjerra | 2009-10-20 08:04 | パッチワークキルト交換会