人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハワイアンサンプラー

ハワイアンサンプラー_c0023406_9292430.jpgどうもまったくお久しぶりでごめんなさい~。。。

いろいろとありながら交換会を終了させ・・・・その後がまたいろいろあってね~。まったく。。。

(いや・・まだ1枚預かってるのですが・・・もうちょっとまって下さいね。。。。)







「ハワイアンサンプラー」のキルティングをだらだらとやっったりはしていました。

あとボーダーの波の部分が半分残っていますが・・・完成が見えてきてうれしいo(*^▽^*)o~♪




ハワイアンサンプラー_c0023406_9292414.jpg昨日、お客様からとてもうれしいリクエストをいただいて、元気が出て・・・ネットに戻ってまいりました~。

ショップのミニタペも再開させたいなとかいろいとろ考えてはいるのですが、手が動かないでいますが。。。

良い時も悪い時も・・・まずにこなくっちゃ・・・なんて思っちゃいました~。


ネットショップ・オークション共、気力がなくお休み状態でしたが奮起して!在庫を戻しています。

新しいものはないのですが・・・

お時間あればのぞいてみて下さい。

よろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪




ハワイアンサンプラー_c0023406_9292587.jpg

もう来年のドームが待ち遠しい時期ですね!

・・・その前に課題が。。。。。たまりにたまって。。。。います。。。。
by annjerra | 2009-12-09 09:29 | ハワイアンキルト