人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

教室行ってきました~

今日から、新学期が始まりました。

お兄ちゃんはクラス替え。明日は入学式で後輩が入ってくるので、先輩になるのが楽しみのよう・・・
ぴーちゃんはクラスも先生も変わりませんでしたが、1年生のお世話をするのが楽しみのよう・・・


私は、今日は仕事を休んで、午前中は普段行けない銀行に行って来ました。
午後からはパッチの教室に行って来ました。
いつもは木曜の教室に行ってましたが、木曜はおねえちゃんの入学式なので振り替えて今日行きました。

ハウスのバッグは裏布が少し大きくってたるんでいたので直しました。

それから、ボウタイの配色を見てもらって、これはOK!
あとは、家でトップをちくちくです。

そうして、サンプラーのパターンのパイナップルとジャックインザボックスの配色を見てもらって
生地を少しカットしました。これも次までに縫っていきます。

5、6月の予定をいただきましたが・・・・日にちを見るとGWでずれていて・・・ちょっと厳しい~!
行けるかな・・・・????
2ヶ月も休みたくないよ~!!!!
by annjerra | 2005-04-05 21:38 | パッチワークキルト