人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12回目交換会(mixi内「パッチワークキルト交換会」)

12回目交換会(mixi内「パッチワークキルト交換会」)_c0023406_7365048.jpg12回目の交換会がおわりました。

私のところに届いたパターンです。

asaちゃからです。

下の写真は、私の縫ったパターン。


その下の写真は、メンバーさんの縫った「メイフラワー」。
シャッフルして返送しました。


12回目交換会(mixi内「パッチワークキルト交換会」)_c0023406_736502.jpgラウンドロビンの返送も終わってひと区切りつきました。



オークションに、よく出るキットを出品しました♪
(ショップにもあります^^)
12回目交換会(mixi内「パッチワークキルト交換会」)_c0023406_7365016.jpg

久しぶりに海外ドラマにハマりました。

「クリミナルマインド」

(mochaちゃんから、面白いって教えてもらってたのよね~。。)

シーズン2に突入しています^^



映画は、韓国で「アバター」を見ました。(英語で字幕がハングル・・・しかし私でもストーリがわかるという明快な展開。)



先週はお友達に誘われて「インビクタス」観てきました。泣けた。。。
by annjerra | 2010-03-20 07:36