楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ちくちく会

今年の猛暑で、エアコンのスイッチが切れない。。。。(エアコン入れなかったら熱中症になりかけた。。。)

エアコン苦手~。

ノドが痛くなったり・・・。。。。体がだるくなったり。。。


しかし!!!!

ホビーラで毎週基礎コースのレッスンをさせていただいてます。
暑い中通ってくださって、とても熱心に受けてくださる方々にパワーをもらって・・・ちょこちょことちくちくに精出してがんばっておりますよo(*^▽^*)o~♪
いろいろと作ってる。。。おひろめできるようがんばります!!!


自宅のレッスンを「ちくちく会」(ネットショップのキットを作る)と「はじめてさん体験ワークショップ」の2つにしてネットショップのカートから申し込んでいただくようにしました。
よろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪

c0023406_8563995.jpg

[PR]
by annjerra | 2010-09-03 09:07 | SHOP・レッスン