楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

キルト展「白岩和美と仲間たち」に行ってきました

c0023406_8194757.jpg

昨日は最近知り合ったお友達からのご招待で茂原市立美術館で開催されている「白岩和美と仲間たち」のキルト展に行ってきました。

ベッドカバーサイズの迫力あるキルトがたくさん。迫力ありました。

やっぱりベッドカバーサイズのキルトって作るの大変だけど!!!見ごたえあって・・・作りたい!!

日ごろのさぼりを痛感。。。。。

やっぱり1日一針を目標に・・・手を動かさないとなぁ~。。。。と大きく反省。

読売新聞の千葉版に紹介されてるそうで大勢見に来られていました。→
[PR]
by annjerra | 2010-09-05 08:19 | パッチワークキルト