人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

返送しました^^

返送しました^^_c0023406_6263655.jpg

15回目交換会に参加ありがとうございました。
ばたばたしていて遅くなりましたが、昨日返送しました。

返送しました^^_c0023406_626368.jpg

私が縫ったパターン。
返送しました^^_c0023406_6263680.jpg

私のところに来たパターン。
あいりすちゃん、rikoちゃん、のりたまちゃん、ありがとう。。。。
返送しました^^_c0023406_626364.jpg

メール便だしてから、

ジャックといもうとわんこたちといぬのオフ会にでかけました。

ジャックおめかしの姿。
返送しました^^_c0023406_6263699.jpg

いもうとのわんこともだちのオフ会に私もお邪魔させてもらいました。
ジャック初オフ会。

ランチしながら・・・優雅なオフ会でした♪
by annjerra | 2010-10-11 06:26 | パッチワークキルト交換会