楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ジョニー

昨日は、公津の杜のセブンカルチャークラブ成田に体験レッスンの見本と展示見本を持って行ってきました。

展示させてもらうものは、ピールドオレンジのキルトとピンクのキルトとジョニー!

ジョニーは、トップ画像のリメイクキルトのベアです^^

ジョニーを出張させるのはかわいそうだったのですが・・・泣く泣く。。。。行ってもらうことにしました。

お店のカウンターに置いてもらうように頼みました。さみしくないよね。。。ジョニー。。。うるうる。。。。




なんで、名前がジョニーっていうのかはまだあかしていないんですが。。。。

・・・・って、そんな秘密にするほどのことじゃないんだけどね^^

・・・・って言いながら・・・・まだ内緒にしておこう♪

あ・・・・ジョニー・デップ好きですが・・・そういう理由じゃぁ、ありません。(あ・・・昨日来日したみたいですね・・・
私はジョニーの映画は「フェイク」が一番好き♪)



と・・・どうでもいいことばかりの前置きが長くなってすみません。


本題は、


セブンカルチャークラブ成田でパッチワークのお教室のお話をいただきました。

4月新学期からパッチワークはじめてみませんか?

初めてさんからベテランの方まで楽しくパッチワークしませんか?

お道具は貸し出しますので手ぶらできていただいても大丈夫です♪


体験レッスンは、 3月23日(水) 10:30~12:30 

お申し込みは、お店までお願いします⇒セブンカルチャークラブ成田のHP

ものは・・・

「さくらのミニフレーム」または「赤いミニフレーム」です。

よろしくお願いします。


また、自宅・新千葉教室でも、随時体験レッスン受付中です!






c0023406_9483155.jpg

[PR]
by annjerra | 2011-03-03 06:58 | SHOP・レッスン