楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あじさいの携帯クリーナー

今日は毎年の婦人科の検診に行ってきました。

その帰りに、近くを通るなら素通りできないキルトショップ「プリムローズ」さんに寄って、リネンを買いました。
これ手触りが良くてすごく素敵、何か作るものが決まったらお披露目しますo(*^▽^*)o~♪

プリムローズさんのオーナーさんんはとっても素敵な方。
コーヒー出してもらって長居してしまいました^^
お話が楽しくって、布のお話を聞いているとついつい長くなってしまします。
生地はもちろん、パッチの福資材がたくさんそろってて楽しいお店です。
ハワイの布もあって・・・・狙っています^^

午後からは、また小物ちくちく^^

「あじさいの携帯クリーナー」できました。
ブローチのタイプも作ろう^^

キットにしますo(*^▽^*)o~♪



c0023406_15255280.jpg

[PR]
by annjerra | 2011-05-31 15:25 | SHOP・レッスン