楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

開運グッズ

c0023406_815238.jpg

これは、土曜の手芸部でたぬきちちゃんがつけていたお手製のトンボ玉。
きれいだったのでパチリ~o(*^▽^*)o~♪
c0023406_815273.jpg


昨日は、振り替えレッスン。
マンツーマンでちくわちゃん。
ちくわちゃんのマカロンと一緒についていた「マチュピチュ」。
金運UPのお守りだそうです♪
このマチュピチュのある部分を擦ると、金運がUP↑するらしいですよ(*´∇`*)きゃぁ~♡

c0023406_815283.jpg

レッスンの後に、そごうに行って欲しかったわんこはんこを手に入れてきました。

クラフトしのさんと言う作家さんです。
開運はんこです^^干支の動物がそろっていました。

その場ではんこを選んで名前を彫ってくれます。

手作りなのでわんこの顔もよくみるといろいろ、選ぶの楽しいですo(*^▽^*)o~♪
[PR]
by annjerra | 2011-06-06 08:01 | SHOP・レッスン