人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

交換会の〆切

これは一昨日のお散歩の時のあじさい。
交換会の〆切_c0023406_15495488.jpg

マカロンがあちこちのブログで人気だよと生徒ちゃんに教えてもらってブログをあちこちのぞいてきたら・・・想像以上の人気でした^^
そこで、ちょいと宣伝。
まだキットありますo(*^▽^*)o~♪
UPしてないんですが・・・材料はたくさんあるんです・・・。。。。
交換会の〆切_c0023406_15495467.jpg

そうして、これは先日伺った生徒のEちゃんが作ったまぐまぐケース。
交換会の〆切_c0023406_15495494.jpg

保冷シートを縫いこんで、とっても実用的。
お邪魔させてもらうと、お子ちゃまはいつも手作りのかわいいスタイをしています。
忙しい子育ての中、手作りを楽しんでいます。
交換会の〆切_c0023406_15495570.jpg


「パッチワークキルト交換会」の締め切りは7月13日必着ですo(*^▽^*)o~♪
よろしくお願いします。
7月の第2回目の「ちば手芸部」でシャッフル予定です。

写真は、今までの交換会のパターンをつないだ物です。カーテンレールにかけています。

交換会の〆切_c0023406_15495540.jpg


ちば手芸部ニット・キルトカフェ♪です^^⇒くわしくはこちら

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村くまちゃんぽちっとくりっくお願いします^^
by annjerra | 2011-07-03 15:49 | パッチワークキルト交換会