楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ワンディレッスン ちくちく夏支度

ワンディレッスン開催します^^→

暑い折ですが、ご都合よければお越しください。お待ちしています♪

ちくちくしながら、布の手触り楽しみませんか?とびっきり上等の布をご用意しています^^



ベッドカバーにチャレンジのパターンがもう1つできました♪
c0023406_1421438.jpg

c0023406_14214318.jpg

ちょっと自分にご褒美♪
アンティークのキルトパターンの雑誌をネットでぽちっとしました。
今日届きました。
ページをめくると、見たことないパターンや、クリブキルト用の動物の図案が載ってて、にんまり。
わんことにゃんこはわかるんだけど・・・残りの2匹は、くま・・・かな、うさぎ・・かな・・・わかりにくい~。
そのおおざっぱな感じがまたいいんだけど~☆
c0023406_1421431.jpg




きると あんじぇら パッチワーク教室のご案内→

小人数のレッスンです。アットホームな雰囲気で、聞きやすく作りやすくを心がけています。楽しい時間を過ごしてみませんか?

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
読んでくれてありがとう^^くまちゃんぽちっとくりっくお願いします^^

[PR]
by annjerra | 2011-07-06 14:21 | SHOP・レッスン