楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

どうするかな。

ワンディレッスン「ちくちく 夏支度」 →

リネンのストール以外は、2~4種類程、生地をご用意してありますので、お好みを選んでいただけます^^

よろしくお願いします♪


またお得なお勧めのレッスン、「タペコース」募集しています→

秋までに、ピーシングがんばって、涼しくなったら、キルティングちくちく・・・寒い頃には・・・ブランケットとしてがんがん使おう!・・・・そんなキルトを1枚作ってみませんか?
キルトはかけて使うのが一番キルトらしいです^^温かくて手放せません(ってこの暑い時に言ってもなんですが・・・)一生ものですよ~♪

またクリスマスキルトのタペもいかがですか?今からなら、今年のクリスマスには間に合います^^

初心者の方も大丈夫ですよ♪


私は、この「パッチワークキルト交換会」のパターンをまとめたトップにボーダーつけて、キルティングしようかな~、どうするかな。。。と眺めては・・・考え中。

ボーダーが決まれば、キルティングがんばります。。。。。

昼間に撮ると、ステンドグラス状態にしか写らないので・・・夜撮ってみました。くら。。。。


c0023406_61296.jpg

c0023406_61285.jpg

c0023406_61249.jpg

きると あんじぇら パッチワーク教室のご案内→

小人数のレッスンです。アットホームな雰囲気で、聞きやすく作りやすくを心がけています。楽しい時間を過ごしてみませんか?

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村くまちゃんぽちっとくりっくお願いします^^
[PR]
by annjerra | 2011-07-11 06:01 | SHOP・レッスン