人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コンフォートキルト

コンフォートキルト_c0023406_5265990.jpg

暑いから、家の中を片付け、床も拭いてワックスもかけ、寝具も座布団カバーも、カーテンも洗い、すっきり、さっぱり。
ここのところ、掃除魔(^-^;)
昨日は、レッスンに来てくれたYちゃんが、刺し子のふきんをたくさん作って持って来ました。
写真撮り忘れました(´Д`)
Yちゃんの息子さんが、夏休みにアメリカにホームステイする際、ホストにお土産何がいい〜て相談され、刺し子のふきんにしました。
晒に図案がプリント済みのもので作りました♪
出来上がり見せもらうと、作りたい虫がむくむく(*^o^*)
その虫はなんとか追いやって、コンフォートキルトのまとめ(^-^)
裏布付けて、バイアスを縫い付けました。

完成まであと少し♪

またコンフォートキルトのパーツ、募集します。後日。。。。
交換会と同じようにライフワークの様になればいいなぁ(*^o^*)
(交換会は、今日締め切りです。土曜のちば手芸部でシャッフルしまぁ~す^^)

ちば手芸部ニット・キルトカフェ♪です^^⇒くわしくはこちら

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村くまちゃんぽちっとくりっくお願いします^^
by annjerra | 2011-07-13 05:26 | ボランティアキルト