人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうするかなのその2

これ、おばあちゃんが使っていた和裁のコテ。
ピースワークの時は、大活躍(^o^)しっかり高温パワーで持ち手もとてもにぎりやすくもう手放せません(*^o^*)/~
裁ちばさみもおばあちゃんから譲り受け使っています。
そう言えば学生時代、友達にもらった日傘もまだ使ってる。毎年日傘買おうかなと見るのですが、その日傘よりかわいいのがないって言うのが理由で買わず仕舞い。実家の友達もうしばらく会ってないな。会いたいな。
どうするかなのその2_c0023406_64549.jpg

それから、

どうしようかなってのはこれ(*^.^*)
赤ずきんさんからお嫁入りしてくれました♪
アンティークの花園のキルトトップ。
この布ちゃんたち、めちゃめちゃキュート(*^o^*)
これをああしてこうして〜、考えてる。
そんなキルトトップが何枚あることか(>_<)
よほどマイクロステッチを買おうかと、安いところを探してみたけど、やっぱりやめた。
つまんないこだわりがたくさんある私は、まだマイクロステッチは使わない。
イトールもね(^_^;)(生徒ちゃんにはすすめてるんだけど〜、)

どうするかなのその2_c0023406_645413.jpg

どうするかなのその2_c0023406_645478.jpg

どうするかなのその2_c0023406_645497.jpg

どうするかなのその2_c0023406_64544.jpg




きると あんじぇら パッチワーク教室のご案内→

小人数のレッスンです。アットホームな雰囲気で、聞きやすく作りやすくを心がけています。楽しい時間を過ごしてみませんか?

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村くまちゃんぽちっとくりっくお願いします^^
by annjerra | 2011-07-14 06:04 | パッチワークキルト