楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リバティのふわふわシュシュ

昨日、リバティのふわふわシュシュを作りに来てくれた方のバックには、マトちゃんが(*^o^*)とてもうれしい♪
c0023406_550534.jpg

シュシュはとてもさくさくあっという間に縫えたので、おまけにビリーくんのミニミニタペをちくちくしてくれました(*^o^*)/~
c0023406_5505319.jpg

そうして、先日の生徒ちゃんの刺し子のふきんです。写メ送ってもらいますした。この他にも紫陽花柄とか小紋柄とかありました。
素敵です(*^o^*)これ見ると刺したくなっちゃっう〜♪
c0023406_5505372.jpg

それから昨日は、区切りの日。
素敵なプレゼントや、メール、コメントありがとうございました♪
年に1枚の大物が目標かな(^_^;)

c0023406_5505378.jpg

c0023406_5505386.jpg


きると あんじぇら パッチワーク 新千葉教室では、第2・4金曜クラスの募集をはじめました。
9月9日(金)からです。予約受け付けています^^(体験レッスンも随時受け付けています。)

きると あんじぇら パッチワーク教室のご案内→

小人数のレッスンです。アットホームな雰囲気で、聞きやすく作りやすくを心がけています。楽しい時間を過ごしてみませんか?

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村くまちゃんぽちっとくりっくお願いします^^
[PR]
by annjerra | 2011-07-15 05:50 | SHOP・レッスン