楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

オハイオスターのマット

c0023406_5193518.jpg
オハイオスターのパターンをちょこっと変形して、パターンをつなぐと風車が現れるようにしました。

これは、基本オハイオですが・・・つなぐと別のパターンに見えるよう配色しました。

この手のふたひねりあるセッティングと配色が大・大・大好き♪♪たっのしいぃ~^^

これ大きく作ると、もうひとひねり行けますね!!誰か作らない?・・・・って自分でやれよっって声が聞こえてきます。。。。。
c0023406_5193438.jpg

ミシンでピーシング。
三角にカットした布を、しるしつけしないで、まち針も打たないで、縫います。
トップなら2時間くらいでできます。

c0023406_519343.jpg

キルティングはハンドで^^

もう少しでキルティング終わります。

このまま一気に終わらせたいですが・・・・

今日は念願の手こねパンの教室に行ってきます♪

わくわく♪♪

c0023406_5193578.jpg

c0023406_519359.jpg



きると あんじぇら パッチワーク教室のご案内→

9月からの新しいクラスの募集はじめました^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村くまちゃんぽちっとくりっくお願いします^^
[PR]
by annjerra | 2011-07-26 05:19 | SHOP・レッスン