楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

マカロンストラップとパジャマのパンツ

お教室用に、かわいいファスナーとがま口を購入してみましたo(*^▽^*)o~♪
c0023406_85129.jpg

お散歩の時の朝焼け^^
c0023406_85120.jpg

夏休みで息子が帰ってきました♪

ばたばたしていますが・・・・

ミシンでダーとパジャマ用のパンツ縫ってみました。

両脇ポケット付きです。

これもはまりそう・・・この勢いでもう1枚作ろうかな~^^

c0023406_85166.jpg

フィードでマカロンストラップのキットを作りました。
c0023406_85160.jpg



きると あんじぇら パッチワーク小物のキットのお店です。
ちくちく針を動かしてる時間を楽しみませんか?
お店はこちらです→

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村くまちゃんぽちっとくりっくお願いします^^
[PR]
by annjerra | 2011-08-08 08:05 | SHOP・レッスン