楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あと少し( ̄ω ̄)

また夏が戻ってきました~。。。。

昨日は、大知くんの新曲リリース日だと思ってタワレコに行ったら。。。。1日早かった。。。。

今日は出かける用事がないので、明日行く予定なんですが・・・落ち着かない。

我慢できなくなったら、出かけてるかも^^

ちくちくは・・
キルティングノルマ達成中。あと1っこ。

ハッピートイズのとなかいさんんは、ここまでできました。

c0023406_9591862.jpg

c0023406_9591878.jpg





きると あんじぇら パッチワーク教室のご案内→

小人数のレッスンです。アットホームな雰囲気で、聞きやすく作りやすくを心がけています。楽しい時間を過ごしてみませんか?

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村くまちゃんぽちっとくりっくお願いします^^
[PR]
by annjerra | 2011-08-24 09:59 | SHOP・レッスン