楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おみやげは・・・・

c0023406_5274945.jpg

今日のレッスンでしつけかけたYちゃんのレッスンバック。


Yちゃんに息子のアメリカのホームステイ先のホストのお土産何がいいか相談されて、刺し子のふきんにした事は前に書きましたが、息子さん、ホームステイ終えて元気に戻って来たそうです。

Yちゃんが刺した刺し子のふきんをお土産に持って行ったら、ホストの奥さんが、喜んで、息子さんが帰るまで刺繍をしてお土産に持たせくれたと言う事です。


こんなやり取りって素敵ですねー(*^o^*)


きると あんじぇら パッチワーク教室のご案内→

フリーコース・資格取得コース生徒さん募集しています^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村くまちゃんぽちっとくりっくお願いします^^
[PR]
by annjerra | 2011-09-14 05:27 | SHOP・レッスン