人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花園キルトとクリスマスのスター

昨日はお散歩中、夕焼けがきれいで思わずパチリ。ツイートしたら同じ夕焼けを見た方から返信をもらって、うれしい1日の終わりでした。

花園キルトとクリスマスのスター_c0023406_8201989.jpg

遅くなってしまいましたが、パッチワークキルト交換会のシャッフルをしました。
「スター」のパターンはクリスマスカラーが集まりました。
花園キルトとクリスマスのスター_c0023406_8201917.jpg

次回のパッチワークキルト交換会は「ピンクッション交換」です。
mixiでやっています。
花園キルトとクリスマスのスター_c0023406_8201982.jpg

またまたトップまででストップしていたものにしつけをかけました。
フィードサックやビンテージ・・・たくさんの種類の生地を使っているのでしつけも楽しいです。
花園キルトとクリスマスのスター_c0023406_8201976.jpg

このジャンボな巻きのしつけ糸はお友達からいただいたのですが・・・・
もともとしつけは好きな作業ですが、これが来てからますますしつけのテンションがあがりました。
全部使い切ってやるぞ~^^

花園キルトとクリスマスのスター_c0023406_8201984.jpg









きると あんじぇら パッチワーク教室のご案内→

小人数のレッスンです^^フリーレッスン・資格取得レッスンの生徒さん募集しています♪

体験レッスンに来てみませんか?

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村くまちゃんぽちっとくりっくお願いします^^
by annjerra | 2011-10-20 08:20 | パッチワークキルト交換会