人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふわふわポーチ

ふわふわポーチ_c0023406_4241954.jpg

ふわふわポーチ_c0023406_4241931.jpg

昨日はほとんど一日がかりで布や手芸用品の整理をしました。
作りかけのものどれに手をつけるかとか、布を並べながら新しく作り始めるキルトの事を考えたり、妄想が止まりません(*^o^*)
ちくちくは、生徒ちゃんに頼まれた小さなポーチ。まだ未完成。
次の写真はパッチワーク教室の体験レッスンの見本です。
どれも実際に作っていただいた事があるもので、はじめてさんで、完成して喜んで持って帰っていただきました。

またパッチワーク経験者の方のお試しコースとして、タぺコースなどを設けていましたが、少し変更しまして、「6ヶ月のお試しコース」にしました。(はじめてさんでも大丈夫です。)
通うには少し遠い方はスクーリングにてレッスン致します。

このコースは遠くてもレッスン受けたい方の「通信レッスン」もはじめます。

どれもお店の「お問い合わせ」よりご連絡下さい。



きると あんじぇら パッチワーク教室のご案内→

小人数のレッスンです^^フリーレッスン・資格取得レッスンの生徒さん募集しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村くまちゃんぽちっとくりっくお願いします^^
by annjerra | 2011-10-21 04:24 | SHOP・レッスン