楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

DM

昨日、大知君の3rdアルバム「DM」手に入れました!

たまらんかっこいい☆


展示会の最終日のクリスマス会の前に、ピンクッション交換会をしました。

私の所には、ローラちゃんのピンクッションが来ましたo(*^▽^*)o~♪

私のは、ゆうちゃんのところへ。

展示会のフリマでゲットしたのはメイクパレット♪

朝の楽しみがふえましたo(*^▽^*)o~♪


c0023406_836562.jpg

今日は「DM」聞きながら、布をちょきちょき。

クリスマスリースのキットを作っています。

1500枚くらいカットします。

c0023406_836578.jpg


展示会場の古民家カフェ&工房のアトリエファイブさんのオーナーさんんは、かばんやのじろうさん。

オーダーの手縫いの革鞄の見本が並んでいました。

お教室もあります。
c0023406_836592.jpg

c0023406_836586.jpg

c0023406_836544.jpg


展示会の期間は、ショウウィンドウにはじまり、玄関、カフェのいたるところにキルトを飾らせていただきありがとうございました。

朝は看板犬のゆうじろうに出迎えてもらい、パンの焼ける香りにはじまり、カフェでランチしたり、お茶したりしながらちくちくして、とても居心地のいい空間で楽しい4日間でしたo(*^▽^*)o~♪

12月9日(金)キルトカフェをこのアトリエファイブさんで催します。

キットは、クリスマスリース・クリスマスツリーのコラージュ・クリスマスオーナメント・ポーチ・ペンケース・マカロンストラップ・ソーイングケース(編み針ケースも可)・干支のミニタペ・パッチワークフレーム

の中から選んでいただけます。

キット+レッスン料で1800~2800円です。

ランチはベーグルサンドとティラミスと飲み物で1200円くらいです。(日によってイングリッシュマフィンなどかわります。ケーキも種類がある時があります。)

お申し込み順で6名様までです。
[PR]
by annjerra | 2011-11-30 08:36 | SHOP・レッスン