楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

エコーラインと韓国のゆびぬき

c0023406_6482660.jpg

c0023406_6482663.jpg

c0023406_6482617.jpg

波と椰子のキルトにエコーラインを入れています~F6CD.gifエコーラインの面積はすごく少なくて早く終わりそうなのにF6CD.gifハワイアンならではの長いラインがなくってF7CE.gif細切れでF7CE.gifイライラしますF6CD.gifF6CD.gif
韓国に行った際に買ったゆびぬきを使って気分転換してみましたF6CD.gif使いやすいねF3EE.gif

昨日はF664.gifの中、ネイルに行って来ましたF6CD.gif
初めてだったのでほとんどお任せしましたF6CD.gif上品な感じにしてくださいましたF650.gifかわいいF479.gif気分がいいですF7EE.gifF7C3.gif
ちくちくF3EE.gifがんばりますF6CD.gifF6CD.gifF6CD.gif
きると あんじぇら パッチワーク教室のご案内→小人数のレッスンです^^フリーレッスン・資格取得レッスンの生徒さん募集しています♪にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[PR]
by annjerra | 2012-03-06 06:48 | SHOP・レッスン