楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お久しぶり

c0023406_16375317.jpg

c0023406_1637532.jpg

c0023406_16375379.jpg

お久しぶりですF7CE.gif
やっと春が来ましたねF7EE.gif
今日のおゆみ野のイオンのレッスンは春のコートで行きました。

生徒ちゃん、モチーフポーチを完成させて持って来てくれましたF7EE.gif
今日からはソーイングケースを作りはじめましたF3EE.gif



一泊でおねえちゃんの卒業式に八王子まで行きました。
その翌日からジャックが病気なりF7CE.gif病院に連れて行く毎日F7CE.gifF7CE.gif
かなり心配してましたが、ずいぶんよくなりました。

昨日からおねえちゃんが戻りF3EE.gif実家から通勤しますF7EE.gif

下の娘ももう今日からほとんど毎日学校だそうですF6CD.gif
今日から少し新しい我が家の生活がはじまりましたF3EE.gif

縫うものはかなりたまってF7CE.gifF7CE.gifボーダーキルトの〆切F3EE.gifミニタぺF3EE.gifボルティモアF3EE.gifコレットちゃん、F3EE.gif6月の展示会にむけて明日からかなりがんばりますF3EE.gif



きると あんじぇら パッチワーク小物のキットのお店です。
ちくちく針を動かしてる時間を楽しみませんか?
お店はこちらです→


きると あんじぇら パッチワーク教室のご案内→

小人数のレッスンです^^フリーレッスン・資格取得レッスンの生徒さん募集しています♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村くまちゃんぽちっとくりっくお願いします^^
[PR]
by annjerra | 2012-04-02 16:37 | SHOP・レッスン