楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ボーダーキルト③

c0023406_3461137.jpg

c0023406_3461150.jpg

toshiちゃんのボーダーキルトが回って来ました(o^-’)b
真ん中がtoshiちゃん、下の段がちくわちゃん、上の段が私ですF3EE.gif
9人で回しているのでF6CD.gif出来上がりは間違いなくF650.gifかなり感動ものF3EE.gif

次もがんばりますF3EE.gif



土曜日の手芸部帰りにはお花見しながら帰りましたF6A3.gifどこも見頃F7EE.gif


きると あんじぇら パッチワーク教室のご案内→

小人数のレッスンです^^フリーレッスン・資格取得レッスンの生徒さん募集しています♪



きると あんじぇら パッチワーク小物のキットのお店です。
ちくちく針を動かしてる時間を楽しみませんか?
お店はこちらです→


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村くまちゃんぽちっとくりっくお願いします^^
[PR]
by annjerra | 2012-04-09 03:46 | SHOP・レッスン