楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

iPhoneを入れるミニバッグ

c0023406_8304654.jpg
☔です??夕方には上がるそうです??
今朝は娘が焼いたベーグルとフランスパンをサンドイッチにしました(^∇^)
c0023406_8304816.jpg
iPhoneにしました。
iPhoneを入れるミニバッグを作り始めるました??
携帯なら、携帯ケースとわ呼ぶやつです??
iPhoneやスマホは、iPhoneケース、スマホケースと言うと、本体にぱかっとかぶせるモノを言うらしいです??

c0023406_8304931.jpg

クレイジーにしました(^∇^)

娘は2人共に私と同じiPhoneなので、わからないと教えてくれますが、今どきのネットで使う言葉について行けません??
ガラ携?キャリアメール?
いちいち何?
私もガラパゴス化です??????
[PR]
by annjerra | 2012-04-27 08:07 | SHOP・レッスン