人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手作りフェスタ@おゆみ野パンドラハウスさん

おゆみ野イオンのパンドラハウスさんの手作りフェスタに来ていただきありがとうございました(*^◯^*)
手作りフェスタ@おゆみ野パンドラハウスさん_c0023406_154382.jpg

あっと言う間にどんどん出来てきました(*^◯^*)
手作りフェスタ@おゆみ野パンドラハウスさん_c0023406_15431069.jpg

集中してます(^-^)/
手作りフェスタ@おゆみ野パンドラハウスさん_c0023406_15431242.jpg


最初完成するかなと不安だったお母さんも、「パパびっくりするね!]」と言ってました‼

みんな最後まで自分で完成(*^◯^*)

八千代緑が丘イオンパンドラハウスさんは、8月22日25日です(^-^)/








きると あんじぇら パッチワーク教室のご案内→

小人数のレッスンです^^フリーレッスン・資格取得レッスンの生徒さん募集しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村くまちゃんぽちっとくりっくお願いします(^-^)
by annjerra | 2012-08-20 14:32 | SHOP・レッスン