楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ワークショップのお知らせ

9月のワークショップのお知らせ(*^◯^*)

楽々キットで、かわいいソーイングポーチ作ってみませんか?

お道具はお貸ししますので、手ぶらで来て下さい(#^.^#)

今月はお得なキットのみのプライスです!


新千葉教室

9月14日金曜日10時30分~12時30分先着順4名様
13時~15時先着順4名様
19時~21時先着順2名様

八千代緑ヶ丘自宅教室
9月18日火曜日10時~12時先着順3名様





⒈ヨーヨーのソーイングポーチ

カラーは、ピンク、ブルー、レッド、ブラウンのなかから選べます。

2300円(材料代+レッスン代)
c0023406_2232275.jpg







⒉カテドラルのソーイングポーチ

カラーは、ピンク、ブルー、レッドのなかから選べます。

2500円(材料代+レッスン代)
c0023406_2232445.jpg




お申し込みお待ちしていますm(_ _)m→をクリックして、希望の日にち、時間、作りたいキットとカラーを書いて送信してください。
お代は当日いただきます。



生徒さんは、割引あります(^-^)/



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村くまちゃんぽちっとくりっくお願いします(^-^)
[PR]
by annjerra | 2012-09-03 21:53 | SHOP・レッスン