楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

新月の目標

c0023406_178570.jpg

こんなかわいい生地をゲットしました(^-^)/
めちゃ嬉しい\(^o^)/
メロンちゃん、
c0023406_178690.jpg


c0023406_178834.jpg

一日一針は続けていますよ??

c0023406_1781235.jpg

新月の目標、ミニタペ再開、ちくちくしてます(#^.^#)
コレットちゃんも(⌒-⌒; )

あと、もう休みがちなラジオ体操(⌒-⌒; )再開


今日のレッスンは、ハウスの製図と配色でした(^O^☆♪


今度は、ブログ村のパッチワーク人気ランキングで、28位です。
いつも100位くらいだったので、嬉しいです\(^o^)/

下のくまちゃんクリックお願いしますm(_ _)m
c0023406_1781142.jpg







きると あんじぇら パッチワーク教室のご案内→

小人数のレッスンです^^フリーレッスン・資格取得レッスンの生徒さん募集しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村くまちゃんぽちっとくりっくお願いします(^-^)
[PR]
by annjerra | 2012-09-18 16:50 | SHOP・レッスン