楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ドレスデンのキットと展示会のチラシ

c0023406_199308.jpg

今日は雨が降ったり止んだり、蒸し暑いのは変わらずの、うっとおしいお天気でした(⌒-⌒; )
そんな中、生徒さん2人レッスンにしつけかけたキルトを持って来てくれて、キルティングでした(^O^☆♪

帰ってお散歩に出かけたら、虹が出てました(#^.^#)

c0023406_1994675.jpg

生徒さんが、このミニタペのキットを注文してくれましたm(_ _)m
ネットショップの中で、人気のキットです(#^.^#)

c0023406_1994788.jpg

それから今年も、11月2日3日と、アトリエ5さんで展示会&キルトカフェを開催します(^-^)/
今年も楽しいことがぎゅっと詰まったウキウキわくわくのクリスマスパーティみたいにしたいで~す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アトリエ5さんは、新メニューらしいです(#^.^#)
写真は去年のです☆
チラシハガキ作りました‼
印刷したら、郵送させていただきます。


ブログ村のランキングがUPしてます‼
記事のランキングは、再浮上してます‼
嬉しいです。
一日に何度も確認しちゃいます(#^.^#)

ありがとうございます(^-^)/
c0023406_1995045.jpg



くまちゃんのクリックお願いしますm(_ _)m
c0023406_1995177.jpg








きると あんじぇら パッチワーク教室のご案内→

小人数のレッスンです^^フリーレッスン・資格取得レッスンの生徒さん募集しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村くまちゃんぽちっとくりっくお願いします(^-^)
[PR]
by annjerra | 2012-09-19 18:42 | SHOP・レッスン