楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ボーダーキルトとスーのフレーム

c0023406_1581710.jpg

ボーダーキルトの⑦ほとんど完成です(^-^)/

あと、乳母車の車輪とネームです(#^.^#)

c0023406_1581951.jpg

スーちゃんのフレームキルトは、完成しました(^-^)/
10月のワークショップで作れますm(_ _)m


今日のレッスンは写メがありません(⌒-⌒; )

展示会に向けて、生徒さんにいろいろ協力していただいています。

その他にも、私の方が勉強させてもらうこともあったり、アイデアをもらったりします(#^.^#)

今日も私自身がとても楽しく過ごさせていただきました
c0023406_1582111.jpg










きると あんじぇら パッチワーク教室のご案内→

小人数のレッスンです^^フリーレッスン・資格取得レッスンの生徒さん募集しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村くまちゃんぽちっとくりっくお願いします(^-^)
[PR]
by annjerra | 2012-09-29 01:47 | SHOP・レッスン