楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

サンプラーのセッティングと、津田沼展示会

c0023406_1921932.jpg

今日のレッスンで生徒さんの縫い貯めたパターンのセッティングをしました(^-^)/
かわいいサンプラーになります(^O^☆♪

c0023406_1922061.jpg

午後からは、津田沼の服部まゆみ先生のお教室の展示会に行きました♪
DEKOさんに、MAYUさんを紹介していただきました(^O^☆♪
ケンケンちゃんにも会えました♪
他の方ともお話させていただき、とっても楽しかったです(^-^)/
c0023406_1922270.jpg









きると あんじぇら パッチワーク教室のご案内→

小人数のレッスンです^^フリーレッスン・資格取得レッスンの生徒さん募集しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村くまちゃんぽちっとくりっくお願いします(^-^)
[PR]
by annjerra | 2012-10-12 18:57 | SHOP・レッスン