楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

展示会のお知らせ(追加)

ブログを見ていただいてる方で、展示会に来てくださる予定の方は、クリスマスらしいものを、身に付けて来て下さいね〜(*^◯^*)

ドレスコードでもないですが、サンタガールや、トナカイさんになってきていただいてもいいです、うそうそ(⌒-⌒; )、クリスマスっぽいブローチ付けるだけでもいいですし、ひっそりと靴下がクリスマスカラーでもいいです(^-^)/

でも、1番クリスマスらしい方にプレゼントあります‼

火曜のレッスンでeちゃんと盛り上がってました(^O^☆♪
eちゃんは、お子ちゃまが仮装するとかしないとか☆
むふ、楽しくなってきました♪
着替える場所もありますよ~!(教室で)








きると あんじぇら パッチワーク教室のご案内→

小人数のレッスンです^^フリーレッスン・資格取得レッスンの生徒さん募集しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村くまちゃんぽちっとくりっくお願いします(^-^)
[PR]
by annjerra | 2012-10-18 03:07 | SHOP・レッスン